立川競輪場

自宅11時出発→環八→20号→手前ローソン→立川競輪場12時45分到着

トップスピードが遅く、スタートが致命的に遅いまーちゃんです、こんばんは!

掲示板にYさんが書き込んでいて、前日にIさんに誘われ市民自転車教室に参加してきました。

本日は「マッスルブラック号」
001.JPG

最初はハロンからですが、私はこの先一生ハロンに出る事はありません。ベロドロームで落ちたあの時、心に誓った。

自由時間はスタート練習を繰り返し行いました。
114.JPG
ドロップとエアロハンドの握る位置が違うので非常に難しい。スタートをどうにかしないとまーちゃんは20秒を切る事は宝くじが5.5億円当たるより難しい・・

アレ?SNELジャージを着ている。
126.JPG
話しかけてきたのでお話しすると、オランダの方でした。まーちゃんも少しオランダ語を嗜むので、オランダジョークをかまして盛り上がりましたww オランダのクリテでの再開を約束して別れる。

セントラ
135.JPG
今までスタートは人に持ってもらうか、ベロドロームでの空気圧で挟むタイプしか経験した事がありません。今回の発射台は後輪を上と下部分を固定してヨッコラショとスタートするタイプ。転倒しそうで怖い・・ スタート時点で気持ちが負けている。

途中からまーちゃん頑張る!
146.JPG

224.JPG
1分31秒・・ ここら辺をウロチョロしているな。
しかし練習方法は変えない。坂・峠・ロング走などは今まで通りやらない。平地だけで強くなる。

周回練習風景。
021.JPG

028.JPG

172.JPG
まーちゃんは必死なのに後ろの方々は余裕の表情ww


※画像の送り先が分からない方がいるのでここにアップします。2週間ぐらいで削除します。
速効に削除して欲しい方はYさん経由でご連絡頂ければ助かりますw

042.JPG

077.JPG

070.JPG

160.JPG

050.JPG

093.JPG

249.JPG

250.JPG

本当に楽しかったな~
来月も参加したいのでよろしくお願いします!


共通テーマ:健康

Facebook コメント

ピスト道まーちゃんは浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。