東京都トラック記録会まで後15日 [自転車に対する気持ち]

今年はまーちゃんなりに自転車練習と筋トレを激しくしています。

1番の目標はセントラ1分20秒切り。前回の記録会では27秒でしたが、自転車を車に積み込む時に後輪がパンクしている事が分かりました。スローパンクです。記録会の1時間前に空気を入れたので、どの位空気圧が下がっていたかは分かりません。

タイヤを4年位使用していたので当然ですね… バンクには異物がないのでパンクなどはしないだろうと思っていた事・タイヤが高いのでケチっていた事・リムセメントを除去して張り替える作業が大変な事、などでタイヤに対しての意識が低かったです。

アースとバイクの接地している箇所はタイヤだけです。反省しています。今回は最低でも24秒台を出したい。

最近季節外れなシクロクロス練習を始めました。練習後トラック競技とは違う部位が筋肉痛になります。両競技をする事によりまーちゃんは強くなれると信じています。

まーちゃんがクロス出ていた時と今では参加人数、レベルが全く違いますが、しかし11月に信州クロスに出たいな~と考えています。

その前に10月に必ず20秒を切りマッスル。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。