マッスルは眠らない

立川競輪場
001.JPG
20秒切る為にこの場所に来た。それ以外の目的は無い。

準備は出来ている。

久しぶりの3本ローラー。
003.JPG
乗り方を忘れたマッスル。

もちろんマッスルブラック号
002.JPG

じっくりバンクでアップ。
038.JPG
バックが向かい風だが、それに耐えるだけのマッスル量を装備している。

鼻歌まじりのマッスル。
065.JPG

■1kTT
081.JPG
完璧なスタート。

101.JPG
完璧なエアロフォーム。


1分27秒。

2月1日より3秒更新。

30秒を切る事が出来た。有言実行。


疲れました・・

やっぱりマッスルは眠りマッスル。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ネモ

大怪我前より、速くなっているじゃないですか!それも3秒も。
by ネモ (2015-05-18 07:41) 

まーちゃん

ネモさん、色々と申し訳ありません…
一から鍛えマッスル(^_^ゞ
by まーちゃん (2015-05-18 11:42) 

女まーちゃん

シーズンは始まったばかりですから、これからですね!
今年は20秒切りましょう*\(^o^)/*
by 女まーちゃん (2015-05-18 23:45) 

まーちゃん

女まーちゃん姫、ベロ記録会お疲れ様でした~
イオの威力はどうでしたか?羨ましな(^-^)

後7秒以上縮めないと… 本当にそろそろ切りたいです。お互いに頑張りましょうね\(^-^)/

by まーちゃん (2015-05-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。