俺の筋肉

仕事が終わりマッスル道場。
今日は下半身メイン。アップしてからドンキーマシンスクワットを4セット・1セット10回~12回・レスト2分とトレーナに指示される。地獄。負荷も今までで最高。今日のトレーナーは本気だ。

4セットの7回目位から雄たけびを上げる。下肢が震ええて潰れそうになるけど負けたくない。まーちゃんが負ける事は許されない。周りのマッスルの目など気にしないで叫びながら挙げた。無事ミッション成功。しかしまだ負荷が中学生レベル…先は長い。

最近マッスルフレンドが沢山出来ました。色々と為になる事を教えてくれます。通称「マッスルコンタクト」

飲み会を開いて「マッスル祭り」を開催したいな~ 自信のある部位を見せ合い、褒め称えたいww自転車やめたらボディービルダーになりたいと思っています。筋肉は奥が深いので色々と勉強したい。

■上山田CXまで後13日
最近クロス練習を始めて一番思うことは、路面の凹凸の突き上げに腕や肩がやられて意気消沈になる。トラック競技ではベロドロームや川崎バンクでの練習になるのでシルキーな走行感。昨日の練習もそうでしたが、心肺が辛くなる前に腕が辛くなりハンドル操作ミスの連発。残り短いですが時間を作り出来るだけ土の上を走りたい。

24日の日曜日「バイクナビひたちなかエンデュ-ロ」にチドリサイクリングチームで参加します。チーム戦なので絶対に手を抜く事が出来ない。迷惑をかけたくないので今から緊張する。しっかりと心拍を上げ、タレないで走り切りたい。ここでもガッツリと表彰台を目指します。


大変にお待たせしました。あの言葉を自信を持って言わせて頂きます。

「筋肉だけで強くなる」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

斉藤 寿規

突然のメッセージで、申し訳有りません。
佐野淳哉手がコース設定をしたお茶畑でのクリテリウムのご紹介をお送りさせていただきます。
5月15日に静岡空港の近くで、
公道を使ってのクリテリウムを開催することになりました。
現在、参加者申し込みをしています。
アップダウンばかりの周回コースですが、新茶の良い時期ですので、ご都合が合うようでした、見に来てください。
お茶畑の閑散期の11月以降にも開催し、シリーズ化を目論んでいます。
また、興味がある方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
よろしくお願いします。
by 斉藤 寿規 (2016-03-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。