まーちゃんから一瞬たりとも目が離せない

鼻クソをホジホジする程時間が有り余っている時は何故か練習する気が起きない。仕事が上手く回らなくて忙しい時ほど練習に対してのモチベーションが高くなる。

何故だ?
この法則を教えてくれよkagaさんと、黄色いTシャツのHさん。

■マッスルコンディション
昨日朝起きた時の下肢の状態は「マッスルダメージ」
本日朝起きた時の下肢の状態は「マッスルデストロイ」
恐ろしきドンキーマシンスクワット・・

絶対にまーちゃんは完璧な「マッスル仮面」になる。


後4日でひたちなか。後11日で上山田。
大変に申し訳ありませんが、まーちゃんはガッツリといかせて頂きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ネモ

ロードレースも出るんですね。
自分は、落車が怖くてマスドスタートのロードレースは、出られません。
by ネモ (2013-11-21 21:53) 

まーちゃん

ネモさん

おはよう御座います(^_^)ゞ 群馬CSCで落車した事があります。半年位は怖くて団体で走れませんでした…

上山田でネモさんの走りが楽しみです!お互いに頑張りましょう~
by まーちゃん (2013-11-22 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

俺の筋肉上山田まで後10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。