さよならまーちゃん

自転車を永遠に辞める事になりました

今まで有難うございました。

さようなら。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

ネモ

都民大会、残念です。
by ネモ (2015-03-25 12:41) 

鉄一徹

八海山ヒルクライム、残念です。
by 鉄一徹 (2015-03-25 20:21) 

女まーちゃん

「チームまーちゃんジャパン」残念です。
by 女まーちゃん (2015-03-26 07:44) 

まーちゃん

ネモさん、一徹さん、女まーちゃんさん、コメント有難うございます。

皆様に出会えた事で、まーちゃんの自転車ライフが豊かになりました。

皆様と過ごした時間は宝物です。一生忘れる事は出来ません。

本当に感謝しております。

まーちゃんは永遠に自転車から離れる事になりましたので、皆様と二度とお会いする事はありませんね。寂しい限りです。

皆様はこれからも楽しい自転車ライフをお過ごし下さい。


最後の一言を言わせて頂きます。

「筋肉だけで強くなる」

by まーちゃん (2015-03-26 17:32) 

まーちゃん次郎

「まーちんぐ」残念です。
by まーちゃん次郎 (2015-04-28 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

文武両道覚悟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。