やる気スイッチ

からだ中探してもやる気スイッチが見つからない。

自転車に乗る理由も見つからない。 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

まーちゃん次郎

そろそろミーチングの季節ですかね(笑)
by まーちゃん次郎 (2015-03-02 08:01) 

ネモ

自分もシクロクロスシーズンも終わり、すっかりシーズンオフ気分にしたってます。
ミーティングの季節ですね。
by ネモ (2015-03-02 18:28) 

鉄一徹

人間なんですからスイッチなんてついてません!
乗る理由ですか?
自らの脚でペダルを回して、前に進む為です(笑)
by 鉄一徹 (2015-03-02 20:42) 

まーちゃん

次郎さんの仰る通りマーチングの季節になりましたね!(^^)!

横浜辺りですか? 宜しくお願いしますww
by まーちゃん (2015-03-02 21:55) 

まーちゃん

ネモさんクロスシーズンお疲れ様でした~ オフ会マーティングをやりましょう(^_^)ゞ 宜しくお願いします!
by まーちゃん (2015-03-02 22:00) 

まーちゃん

一徹さんの言葉は本当に深いです。有り難う御座います(^_^)/

皆様で集まるマーティングの時にまーちゃんのスイッチングを一徹さんが押して頂けたら、助かりッチングです。

ハスラーのオレンジ色もステキッチングでしたよ~ 

宜しくお願いしマッルスハスラー
by まーちゃん (2015-03-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

揺れ動く心文武両道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。