歳を取ると自分が分かってくる [自転車に対する気持ち]

休日の前夜に自転車を見ながらお酒を飲み、明日の自転車練習の事を妄想する。楽しみ!

しかし朝起きると、何故か休む理由を考える。

休みだからゆっくりしたい・二日酔いで頭が痛い・シューイチを見たい・など頭がよぎる。

弱い人間の典型的な例です。

夜、お酒を飲みながら自転車を見て、自分が速い想像をして楽しんでいるだけです。

自転車は見て楽しむフィギアになっている。

駄目なまーちゃんの事が分かっているので、最近、火曜日のSブラザーズ・Sさんの夜練習に参加させて頂いています。しかし楽しい事など一切ありません。全く付いていけないので、ただ一人で走っているだけです。

少しでも付いていく事が出来れば、まーちゃんが速くなっている事を感じられると思うので今後も参加と考えています。

これから落ちになりますが、日曜日、車に自転車を積もうとした時、ギックリ腰になってしまい、ミレーの落ち葉拾いの女性の体勢で横になっています… お後もよろしくありません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。