まーちゃん入院中 [生き様]

20151111_161813.jpg

もう一年が経ったのですね。早いな~

怪我した時は受容が出来なくてヤケクソになってましたが、今考えると色々な事が経験出来て良かったと思ってマッスル。

怪我していなかったら、筋トレもここまで真剣に取り組んでいない。

明日は肩と脚からチタンを抜いて、ハイブリッド卒業になる。
(抜いたチタンをヤフオクに出品する)

来年1月の東京都から大暴れする。
空白の一年を取り返す。もう誰にも止められない。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

bata

がんばれ まーちゃん
by bata (2015-11-11 17:28) 

まーちゃん

bataさん、お久しぶりです(^-^ゞ
また一緒に走りましょうね~
by まーちゃん (2015-11-13 09:30) 

shin

まーちゃん、お誕生日おめでとう(11/15)
昨年はショボいホールケーキで祝った忘れられない誕生日となったことでしょう(笑)

by shin (2015-11-15 09:27) 

まーちゃん

Shinさ~ん!

まーちゃんが今まで生きてきて一番嬉しかったですよ。甘いはずのクリームが鼻水でしょっぱかったです。なんだか寂しくなる感じですね( ノД`)…
by まーちゃん (2015-11-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。