ベロトラックパーティー

エリートトラック選手ならまーちゃんの動向が気になるだろ。

気持ちは分かる。

■ベロパーティー 2日目
NCM_2836.JPG

タカハシさん、カナ☆ピンさん、鉄一徹さん、セイゴさん、L2チャンプ、まーちゃん、カーボンに魂を売ったきりさんの参加。

お疲れ様でした(^_^)ゞ

「固定人最高ww」

48×16Tのシングルでアザミラインを簡単に走ることが出来る。

現日本で原発が稼動してないのに電動変速機を使う輩を許す事は出来ない。

地球に優しいローディになってほしい。


■命削り練習。

ガチで本望。

和の樹選手のセイゴさんと周回練習。
NCM_2825.JPG
残り5周でまーちゃんの手足が痺れて逃避。

カナ☆ピンさんと20周。

残り1周で悲しく&嬉しくも無いのに目から泪…


ベロドロームで走れる喜び、厳しさ、緊張、規則、仲間との信頼、吐き気を今日も再確認が出来ました。

世界基準最高。

■覚悟1

まーちゃんはピスト界の野茂になる。

まーちゃんの通った道をただ歩けば良い。

しかし命を削る覚悟は必要だ。

■覚悟2

ここまで大きい事を言って、20秒を切った事の無いまーちゃんが愛おしい。イケメン過ぎる。

まーちゃんマニアの期待に反して3月21日の東京都トラックで19秒を切ります。

もう狼中年にはなりません。


「固定人皆兄弟」























nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

まーちゃん次郎

お疲れ様でした〜!羨ましい〜!今回は不参加でしたが、次回機会ありましたら、またお誘い願います。よろしくお願いしますm(_ _)m
by まーちゃん次郎 (2015-02-16 08:00) 

まーちゃん

次郎さん、こんばんは~ 楽しかったですよ~ 次回よろしくお願いしますww
by まーちゃん (2015-02-16 21:00) 

かなぴん☆

お誘いありがとうございました!
おかげ様でガチで楽しめました。
また次回も命を削る走りを致しましょう♪
よろしくお願いします!
by かなぴん☆ (2015-02-16 22:41) 

まーちゃん

かなぴんさん、おはようございます(^^)/

周回練習のでのご指導有り難う御座いました! ガチで命削りました。

また次回も「命削り練習」をお願いしマッスル(>_<)ゞ

2人でピスト界を盛り上げていきましょう~
by まーちゃん (2015-02-18 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。