カット

この4か月間、週5回以上妥協しないで筋トレ。

下半身中心。もちろん見せかけの無駄な筋肉などは付けていない。

筋トレ中に苦しくて吠えまくった結果、まーたんの声が葛城ユキになる。

ボヘミアン。


来月ベロに出る。今年最後のレース。

この3年間は20秒切る為に人生を捧げてきた。

やっとこの呪いから逃れる事が出来る。

色々と含めて才能のないまーちゃんですが、もう切る切る詐欺はしない。


トラック競技より面白い自転車レースがあるなら教えて欲しい。

トラック競技をしてから、他の陽気なレースに出ろ。

そしてまた戻って来い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ANTI-HERO

やっぱりトラック競技は好き。

バンクとベロは遊園地。

今月の13日のレースを目指していましたが、まーちゃんは出る事が出来ないレースだった・・

11月の手術前に何処かでセントラには出たい。

本当に20秒を切りたい。

オオカミ中年を卒業したい一心です。


現在のまーちゃんは179.6㎝。体重62.6㎏です。

先週の火曜日にデットで腰を痛めたので、ビック3を控えていました。


しかし今日ベンチプレスで勇気をもって更新に挑む。

82.5㎏を3レップ×3セットを成功した。


心肺機能を上げる為にくだらないローラー練習は、やぱり出来ない。。

プロを目指していた時のようにジムでボクシングを再開する。ガチの持久力UP。

ヒロセさんのジムの門を叩くかな。


むかつく輩を一人一人なぐり倒していきたい。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

受験票

6年前に受けて落ちる。もちろん一切勉強しないで挑みました。しかしその時は簡単に受かると思っていた。

今回はガチガチ勉強して挑もうと思っていましたが、途中から筋肉が好きになってしまい勉強をしていません。

受験票が届きました。来月です…
20150914_215803.jpg
自業自得ですが、もう間に合わない。

試験DNS…

まーちゃんは65㎏級のボディービルダーになる。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

筋肉。

今年のコンテストで、3位の方の身体を見ました。

階級を言うと個人情報の流失になるので伏せます。

ガチで半端ない… バランスが取れている。

まーちゃんはもっと裏側の筋トレを増やした方が良いな。

体脂肪を減らして体重を増やす。

自分に負けないで、ここからが本当の勝負です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

恋文


まーちゃん的にSNSは無理。

ツイッターとフェイスブックを少し嗜みましたが、やっぱり無理。

「いいね!」が欲しい為に行動する人を見ていると悲しい。

興味無い方の食べている物・行動の興味が無いのに、取り敢えず「いいね!」を押す事は、まーちゃん的には出来ません。本当に失礼です。

興味の無い方もFBは情報が入ってくる。

どうしようもないコメントを入れられて、時間の無駄と思いながら大人のコメント返す事は出来ません。

付き合いの浅い人に共感を求めて、自分の心に満たさせる事があるのでしょうか?

人それぞれ価値観が違うのに分かりません。

皆様、気を使うのは仕事だけで充分ですよね!


大人になっても周りの共感がなければ前に進めない人がいます。嫌われる事が怖いの? 

仕事とアフターを混合する人はお金を産む事は出来ません。


まーちゃん的にはガチで飲んだ人以外信用しない。

まーたんは人と連絡する時は出来るだけ「糸電話」にしたい。

振動を感じて欲しい。

手紙が一番相手の心に響くと思いマッスル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。