懺悔と希望 [ズイフト練習]

水曜日は口内炎が出来たのでズイフト練習中止。

木曜日は仕事中からズイフト練習をガチでやる気で帰宅。ベットでイベントを探している間にそのまま就寝。

本日はズイフトのラルプデュエズ似のレースに参加する。トロンバイクが欲しい時は毎日の様に参加していましたが、一年以上は走っていない。

まーちゃんのローラー台は四本で、前輪が10%まで上がるタイプです。スタートからアップダウンの5㎞地点まで順調でしたが、麓から坂に入ってからすぐ腰に違和感。第一チェックポイント前にローラーから降りる。ラルプ似をなめていた。

こんなにやる気が無いのはなんでだろう?と考えると、先日の都民大会のセントラのタイムが…まさかの33秒。いままで20秒切りを目指していましたが、悲しいことに無理と感じています。

口内炎になっただけで練習が出来ないまーちゃんです。去年の自分に勝てないどころか、終末期。

皆様ご存じの通り自分に厳しいまーちゃんですが、プライドを下げて来月は30秒切りを希望します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。