表彰台にのるまで後2週間

後14日を頑張って練習しても表彰台に乗る確率は非常に低い。
しかし「出来る限り頑張る」とか「出来るだけ上位に」などの目標を立てても、CXは毎回コースが微妙に変わるので去年のタイムとは比較が出来ない。
無謀でもまーちゃんはやっぱり順位にこだわりたい。一昨年3位・去年4位。

俺の多摩川
NCM_0677.JPG
4時間・140bpm以下にならない様に走り切る事が出来た。

俺だけのコース・1周1.67㎞
NCM_0679.JPG

1周目 5分3秒 ave151bpm max161bpm
2周目 4分59秒 ave157bpm max168bpm
3周目 4分51秒 ave163bpm max171bpm
4周目 4分51秒 ave169bpm max178bpm
5周目 4分56秒 ave167bpm max176bpm

まーちゃんマニアの方にこの履歴を見せても、どの様なコースを走っているか分からないと思うので意味がありませんが、上山田CXまでにまーたんは後2回この場所に来るので残す。
まーちゃん的にはスタートからガチンコで走っていたと思っていましたが心拍が低い・・全く駄目だ。これでは最初から遅れる。クロスはスタートが命。後の事を考えないで最初から勇気を持って「マッスルボンバー」を発動する覚悟が必要になる。


帰りがけに
NCM_0680.JPG
RiverUPさんと偶然会うww トライアスロンを始めたそうです。凄いな~ 近いうちにお酒を飲む約束をしてお別れ!


表彰台に乗れる確率は0では無い。

付け焼刃を14日間でセラミックにする。

まーちゃんマニア方々にたまには良い所を見せたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草 酉の市俺の筋肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。