まーちゃんは心も体もノーガード

今シーズンの予定

3月15日 アワーディスタンス:取手競輪場

3月21日 第3回東京都トラック記録会:西武園競輪場

4月未定 第4回東京都トラック記録会 西武園競輪場?

5月未定 東京都民体育大会 立川競輪場?

      埼玉車連 埼玉TT 利根川河川敷

7月未定 CSCトラック競技大会 ベロドローム

9月未定 Challenge The Izu Velodrome 

10月未定 東京都選手権トラック ベロドローム

基本トラックですが埼玉TTだけは思い入れがあるので出ます。個人もチームも楽しみ。

後、お誘いでMTBのレースに初参加する事になった。バイクはお借りする。これも楽しみ。


今週の金曜からベロ神殿に行く。

ベロデッキに屋根を付ける為、先週工務店と打ち合わせに行きました。NCM_2773.JPG

NCM_2774.JPG
金曜日には完成予定。

これで年中夢中でBBQが出来る。

莫大な富と時間を費やしましたが、後世に残す遺産が出来たのでまーちゃん満足。 


ベロ神殿はピストの聖地。

まーちゃんが認めたトラックレーサー以外はベロ神殿に近づくことすら出来ない。チャライロード乗り(とくにkage)は×

※認定シール発行。


■ベロ連絡

14日(土)12:00~15:30

15日(日)9:30~16:00

※15日はその時の状況により、午前中で終わる可能性がありますのでご注意ください。

※急遽参加出来る事になった方は前日までにご連絡ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここから始まる土曜日のまーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。