マッスルパスポート


「自転車にも乗らないでレースに出るなんてふざけている」
と思っている方も沢山いることでしょう。

ごもっともなご意見。お許しください。


本心は本気で強くなりたいから自転車に乗っていない。

今の弱いまーちゃんが心肺機能、スキルを少し上げても国体の予選会に出るのがやっとです。


ご存じの通りヒョロヒョロマッスルです。

トラック競技に必要最低限の筋肉がついていない。

以前「自転車に乗っている内に筋肉がつくのかな~」と思っていた時期もありましたが、ガチ甘だった・・

その後、マッスルUPの為に色々なジムに通って、マシーンを使い個別の部位を鍛えましたが結果は出ませんでした。自己満足の筋トレ。

体幹筋を鍛える事を避けていた。

ビック3をやる為には・・

「あのごついラックの中に入らないと出来ない」

ヒョロヒョロのまーちゃんが入る勇気がなかった。人目を気にいていました。


マッスルソルジャーになったきっかけは、去年の11月に怪我をして生死を彷徨う。

主治医が家族に生存率1%と言ったそうです。

しかし今まーちゃんは生きている。生きているだけで丸儲けです。

ガチマッスルになる為に

「腰をクラッシュしてもいい、生きてるから」

「体脂肪が5%になり風邪を引いてもいい、生きてるから」

「パサパサのササミが喉を通らなくてもいい、生きているから」



楽しく自転車クルクルしてる輩に負ける訳にはいかない。3年後に一人一人倒してく。


筋肉だけで強くなる。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

筋肉爆弾不発いきなりマッスル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。