レジェンド?になるまで後9日

ピスト界の至宝・まーちゃんです。こんばんは。

11日の日曜日に2時間走った後はただ生きていた、強烈なレジェンドぶり。

■地獄の3本

豪邸に帰り3本ローラー&固定ピスト49T×14T 

ローラーに乗るのは3か月振りかな~ 子供だましの固定ローラーなら乗れたかも知れませが、固定に乗るなら自転車辞める。

今まで10分ガチの最高は259。

練習部屋が寒い・・10分ガチ計測と意気込み10分アップ150BPMでスタート!

しかし3漕ぎで腰に違和感。これいかん。

4日前は大寒。たまらずこたつでミカン。

レース9日前でこれでは流石のまーちゃんも凹みマッスル・・


まーちゃんは今まで体力や技術に頼ることなく、根拠のない自信だけでトラック競技の世界を戦い抜いてきた自負がある。

まーちゃんに根拠のない自信も無くなったら、か弱い中年オヤジに成り下がる。

このままではレースに出れないかも・・ 根拠のない自信を取り戻さないと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。