パクチーとまーちゃん

昨日は根拠のない自信を取り戻す為、浅草のタイ料理に行きました。パクチーをバクバク食べて、ハス茶ハイを記憶がなくなるまで飲み倒す。

朝起きると強烈な二日酔い。もちろん起きれなくて11時まで寝る。

これが本来のまーちゃんだ。

「ありのままのまーちゃん」

頭がガンガンしながら支度をしていると何故が根拠のない自信が湧いてきた。

千鳥町13:00到着
NCM_2778.JPG

今日はテンションを上げる為にディスク。
NCM_2777.JPG
しかしこのバイク何年乗っているのだろう?

少し飽きたけど最近のTTバイクは高い・・ T4も欲しいし考え中。 ロードバイクもそろそろだし・・

NCM_2780.JPG
午前中も練習をしていた千鳥サイクリングチームと走りますが、ちょっと一緒に走るだけで心肺が苦しい。

練習していないので当たり前ですが、これも何時ものまーちゃん。

やっと何時ものまーちゃんに戻る事出来た。根拠のない自信から、根拠のない確信に変わる。


自宅に戻り今日が締切だった東京都に申し込みをしました。

後7日でまーちゃんは20秒を切ります。

7日間禁酒しマッスル。意志はダイヤモンドより固い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。