俺の生き様

豪邸に戻り3本ローラー。

もちろんお子ちゃまのギア付きロードには乗らない。

久しぶりに言わせて頂きます

「男は黙って固定を踏む」

まーちゃん的にギア車はストライダーと同じ分類。

ジャンキーレッドを止めて、今日からボンバーピンクに固定PTを付けて練習。
NCM_2783.JPG

■40分 49×14T 神踏み30秒×5本 レスト1分

20分アップしてから神踏み30秒。PTを付けていますがワットなど気にしない。踊らされたくはない。しかし30秒は長すぎマッスル。

5本目が終わった時に目の前は花畑(菜の花)だった。命を削る練習が今日も出来ました。満足。

考えると最近他の人のブログを読んでいない。ムム・・56さんだけは尊敬しているので読んでいる。

しかしぬるいブログが多すぎて読む気がしない。

何処のパンが美味しいだの、何処のお刺身定食が美味しいだの貴方たちの食べている物の感想など全く興味が無い。自転車乗りで素人の食レポなど興味ある人いるのかな?

ネタが無いから書いているブログなど読む時間がもったいない。

しかしまーちゃんはグルメ神だから、面倒だけど食レポブログを増やすとするか・・

みんな欲しがりだな~

それより「命を削る練習をしろ」と言いたい。

もちろん禁酒なので
NCM_2785.JPG
♪ノンアルコール♪

ダイヤモンドより硬い意志。ここまで自分に厳しくしなくても良いと思うが、性分なので仕方がない。

後6日。

命を削る練習をやり過ぎて、レース前に死んでしまう?か心配するまーちゃんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パクチーとまーちゃん俺のこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。