はらぺこなので、いきなり筋肉

昨日は何時ものジムがお盆休み。

来月から耐震工事の為、来年の冬までお休み。

その為、会社帰りに寄れる銀座店に行ってみました。
20150815_182301.jpg

場所により来ている人種が違うな~ お洒落。

しかし銀座店はラックが3箇所しかないのでかなり待つ事になる・・

昨日バーベルスクワット。
ビッグ3で一番ウエイトが低いけど一番面白いです。

楽をして深くしゃがまなければもう少しウエイトを上げられますが、フルボトムなので怖い。

今は60kg×10レップ×5セットが限界。

早くビッグ3の全てを100kg以上目指したい。 


今日は大井町店。

ベンチプレスで75kg×10レップ×5セットが出来た。

怪我後は40kgも辛かったので素直に嬉しい。


レースまで後1ヶ月を切った。

このまーちゃんの有り余る筋肉を、ペダルに効率良く伝える事が難しいと思う。。

しかしこのクソ暑い時に、外で走るほどアホなまーちゃんではない。

ただ汗をかき、パフォーマンスも上がらないのに満足している輩は悲しい・・

まーちゃんはキンキンに冷えているジムで黙々と筋トレするだけ。


まーちゃんマニアに一つだけに言いたい事がある。


「筋肉だけで強くなる」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マッスルレンジャー俺の筋肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。