ELITE TURNO [自転車機材]

入荷の連絡を頂いたのでSNELに引き取りに行きました。
20180113_202740.jpg

想像以上に重たいです。このくらい重くないと安定しないからなのですね。持ち運びの事を考えると、レース前のアップ用には適していません。

20180113_210652.jpg

ロードバイクはメンテに出してるのでクロスに装着。少し漕ぐと何も設定をしていないのに、パワー・ケイテンス・スピードをサイコンで確認できる。楽ですね~ ローラー本体に電源を入れていないので、漕いでるパワーが電源なのでしょうか?まーちゃんはパワーが他の人よりあるのでショートしないか心配になります。

一番重要な騒音です。何時も使用している3本ローラーよりは勿論桁違いに静かです。しかし固定ローラーと比べると静かとは思いません。メリットはタイヤの摩耗・空気を入れる・パワータップの電池の入れ替えなどの手間が省けるのは、かなりストレスフリーになりますね。

一年間利用無料のE-TRAININGが付いていたので利用をしようと思います。自転車練習もゲームのようになってきましたね。しかし「男は黙ってアウタートップ」と思ってマッスル。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今後の野望25秒切るまで後28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。